人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも☆のなごみ時間

chami0702.exblog.jp
ブログトップ

ナン ・ オレンジツイスト

毎回楽しみにしているパン教室。
先生のKさんはほんわかしていて素敵です~!!

ナン ・ オレンジツイスト_b0117137_20355513.jpg


今回はナンとオレンジツイスト。
オレンジツイストの成形は急遽変更になってロール型になりました。
ナンはホットプレートで焼きました。
たまにはオーブンを使わないパンもいいかも。
焼き色ついたかな・・・とみんなで確認しながら楽しく焼きました。
オレンジツイストは私の大好きなオレンジピールが入っています。
見た目はわからないけど・・・。

ナン ・ オレンジツイスト_b0117137_20414845.jpg


試食は、ナンといえば。カレー。
Kさんの作るカレーはとっても美味しかったです。
サラダピクルスも箸休めにぴったり。
デザートもさっぱりしていて食べやすかった~。

ナン ・ オレンジツイスト_b0117137_20442124.jpg

by chami-0702 | 2010-05-23 23:31 | パン